毎日、ピザの日

主に日々の様子や自分な好きなことについて発信していくよ^^

涼宮ハルヒの憂鬱  !!

 

f:id:XXX_zakuro:20200304204616j:plain 

???「ただの人間には興味ありません。

    この中にこの中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、

    あたしのところに来なさい。以上。」

 

 

最近気になっているアニメ。。。

 皆さん、コンバンワ〜

ピザです🍕!

 

今日は、涼宮ハルヒの憂鬱 というアニメを見ました!

 

「東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」

 

そう、このハルヒ式自己紹介は、

 涼宮ハルヒの憂鬱っていうアニメの1話冒頭ですね〜^^

 

f:id:XXX_zakuro:20200304193620j:plain

  

涼宮ハルヒちゃん!

 美少女で文武両道なのに、不思議ちゃんっていう残念な美少女という設定。

 

大スキです!!!

私もこんなツンデレ(?)美少女にファイル振り回されてみたいものです。

 

この物語は、

成り行きで、一緒になったハルヒとクラスメイトである男子主人公が

世の中の面白いことや、不思議なことを探す

SOS団 

という同好会を立ち上げて活動していくお話です。

団長は、ハルヒキョン(主人公のあだな)を含む3人で活動しています。

まともなのは、キョンだけ、その他のメンバーは、、、?

という感じです^^

 

このアニメは、杉田さんの声につられてみ第一話をみたのですが、

AmaznoTVで一気見してしまいました。

f:id:XXX_zakuro:20200304194719j:plain

 

個人的には、主人公の キョン (cv 杉田さん)が

心情やツッコミをモノローグなどで語る、

スタイルがおもしろかったです!

 

銀さんだ!!と最初は思って見ているうちに、

どんどんストーリーが進んでいきました笑

 

後からみくるちゃん、というキャラが出てくるのですが、

最近のアニメでは見ない天然の可愛い子 

でとてもKAWAII です!!

声の出し方とかも、ブレがなくていいです笑笑

 

ただ、みくるちゃんに対するキョンの対応が

杉田さん、そのものですね 笑 

 

私は、美術部に所属しているのですが、 

ハルヒ達のように 普通じゃない

放課後にも憧れました!

 

もちろん美術部も楽しいですよ!!^^

 

また冒頭のハルヒの自己紹介のように

アニメ内で面白いフレーズや、表現が出てくるのも

この作品の見どころの1つですね!

 

 

今週から、コロナの影響で学校がお休みなので

他にも、様々なアニメを見返しています!

 

他には、ワンパンマンとか、😐

    のだめカンタービレとか、♬

    とある科学の電磁砲とか⚡️。。  

 最近のアニメでは、

    痛いのは嫌なので防護力に強化する極振りしたいと思います。

    ダーウィンズゲーム

    鬼滅の刃

    慎重勇者

 とかです!!!

 

 

また見た、漫画、アニメのレビューもしていこうと思います^^

 

皆さんの好きなアニメや、おすすめの漫画など教えてくださいね!!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました😊

 

 

 

おまけ

こないだお菓子を手づくりしようとして、

レシピ通りにバターをクリーム状にしようと思ったんですが

その時なかなか混ざらなくておかしいな〜

とおもってたら

_人人人人人人人人人人人人人_
> 常温にしていませんでした <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

    ではみなさん、おやすみなさーい😴