毎日、ピザの日

主に日々の様子や自分な好きなことについて発信していくよ^^

乃木坂大感謝祭✨ 購入品紹介

皆さん、おはようございます☀

ピザです🍕

 

乃木坂大感謝 購入品紹介

 

今日は、先日届いた、乃木坂大感謝祭

の購入品紹介をしていこうと思います!

 

購入品

  • 真夏の全国ツアー 2019 キャップ 黒
  • 真夏の全国ツアー 2019 ライブt  白

この2つを買いました!!

 

 

f:id:XXX_zakuro:20200311093101j:plain
f:id:XXX_zakuro:20200311093119j:plain

Tシャツの方は、サイズを間違えてLサイズを買ってしまいました!

いつもの服が、MかLサイズなので

ユニセックスサイズということをすっかり忘れていました笑

 

でも着て見た感じ、ダボっとしていても可愛かったので大満足です!

これからは、どんどん暖かくなってくるなってくるので

デザインもシンプルだと思うので、

普段使いしていきたいです!

もちろん、握手会やライブにも!

お値段は、3000円です。

 

そういえば、25枚目シングルの握手会どうなってしまうのでしょうか泣

個展の当たった分心配です。。。

 

 

そして、黒キャップ!!

被りやすくて、後ろの金具で調整できて、

これも普段からバシバシ使っていけそうです!!

お値段は、3600円でした!

f:id:XXX_zakuro:20200311094250j:plain

着た感じだとこんな感じ!

 

大満足のお買いものでした。

 

乃木坂大感謝祭では、過去のシングルやライブのグッズを買えたので

ちょうど良い機会になりました!!

 

 

 

また2000円毎に、

特典として、メンバーのランダムクリアファイルを3枚

特典で同封されていたのでまた開封レポして行きたいと思います!

 

今日の記事は以上です。

ここまでお読みくださってありがとうございました😊

 

おまけ

 

朝活って本当に時間が増えますね!

これまでの倍くらい時間があるように感じます!!