毎日、ピザの日

主に日々の様子や自分な好きなことについて発信していくよ^^

驚愕、うちの見返り美人図をマスターしていました。。


皆さん、こんばんは!

ピザです🍕

 

今日は、なんと 珍しくアバロン君が

 

お膝で寝てくれました!!

 

f:id:XXX_zakuro:20200312213131j:plain

わーい!

アバロン君自己紹介はコチラから 

xxx-zakuro.hatenablog.com

 

 

 なんだそんなこと、、、っと思う方もいるかも知れませんが、

アバロン君が、全体重をかけて寝てくれるのは、

珍しい✨ことでした^^

 

f:id:XXX_zakuro:20200311193853j:plain

写真を撮る音で、起きてしまった。。

 

アバロン君が

抱っこして欲しい時は、近くに来てかまってくれるのですが、

こっちがもっとかまって欲しいときとか、

撫でている途中で

アバロン君がもう飽きたり、満足したりすると

離れていってしまうんですよね。

レアなので、動きたくても動けなかったです笑

でも今回は、 

 少し甘えてくれました!(ツンデレ

 

いつものツンの分だけ、デレは本当に嬉しいです💚💛

 

ちなみにツンの時は、、

f:id:XXX_zakuro:20200312214736j:plain

はい↑これがいつものツンの時のポーズです。

 

それで、このポーズのことを

うちの家族では

見返り美人のポーズ』って呼んでいます笑

 

 

本家コチラ↓

f:id:XXX_zakuro:20200312215411j:plain

見返り美人

紅色の地に刺繍を施した着物を身に着けている。それらを美しく見せる演出法として、歩みの途中で後方に視線を送る姿で描かれたものと考えられる。

 

 
 

 

 

実際に比較してみると、、、

f:id:XXX_zakuro:20200312214736j:plain
f:id:XXX_zakuro:20200312215411j:plain
完全にマスターしている、、

これはもう、うちの子は、江戸時代から来ましたね^^

完全にマスターしてます!!笑

 

他にも、抱っこして欲しい時のポーズとか癖とか色々あるので

今度また紹介して行きます。^^

 

まとめ

ということでアバロン君は、

見返り美人を完璧にマスターしていました!

 

いつもはツンデレだけど

またこないだみたいに、デレてほしいものです。

 

今日の記事はここまでです。

お読みくださってありがとうございました😊

 

おまけ

 

お気づきの方もいるかもしれませんが、

ブログのデザインを変えてみました!

ちょっとは見やすくなったかな? ^^

 

では、おやすみなさい💤⭐

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村