毎日、ピザの日

主に日々の様子や自分な好きなことについて発信していくよ^^

ボストンテリアの アバロン🐶🐕

こんばんわ、ピザです🍕

 

今日は、晩ご飯に鍋を食べました!

 

たくさん食べてしまい、お腹がはちきれそうです。笑

 

今日は、うち(正確には祖父母)が飼っている

アバロン君 を紹介したいと思います!!

f:id:XXX_zakuro:20200307185640j:plain

ジャン !!!

かわいいでしょ〜笑笑😇👼👼

 

アバロン(アヴァロン)の由来は、

車の名前からです!

f:id:XXX_zakuro:20200307192820j:plain

 

実は、このこは2代目で、ブルドックも飼っていたんです。。

 

その子は、私はお兄ちゃんみたいな存在でした。。

 

でもこのアバロン君は、私の弟みたいな存在です✨

どちらも大切な家族なんです!!笑

 

アバロン君の犬種は、ボストンテリアと言う名前で

アメリカ合衆国が原産の小型犬です。

 

ユーモアある表情、知能は高く、温厚な性格となった。活発だがお行儀が良いため、その毛色から、「アメリカ犬界の紳士」「タキシードを着た紳士」「小さなアメリカ紳士」とも呼ばれている。

 

f:id:XXX_zakuro:20200307190529j:plain

タキシードを着てるように見えるから、紳士と呼ばれるみたい!

うちのアバロンは、紳士というよりは、ちいさなおっちゃんか

無邪気な5歳児って感じかな、、、笑

 

 

これからもちょくちょく、

写真を載せて行く予定です!☺️

 

これからも、アバロンともどもよろしくお願いします!

f:id:XXX_zakuro:20200307192850j:plain

 

 今日も、読んでくださってありがとうございました😊💛

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村