毎日、ピザの日

主に日々の様子や自分な好きなことについて発信していくよ^^

42万人、乃木坂46二期生にしかない魅力 

今週のお題「卒業」

 

乃木坂46 幻の二期生ライブ @showroom

 

f:id:XXX_zakuro:20200308230748j:plain

昨日、3月7日土曜日に行われた二期生単独ライブ。

本来は代々木体育館でおこなわれる予定でしたが、

コロナウィルスの影響で、

急遽showroomでの生配信で行われました!

しかし、生配信では視聴者数、42万人✨を達成し

二期生の底力を見ることができました!

 

ライブでは、

2つのメンバーチャレンジのうち1つ

SHOWROOMの投票機能を利用して

視聴者さんに選んでもらいチャレンジする〜という企画もありました。

 

  • みりあのマショマロキャッチ
  • 琴子のトランプマジック
  • 綾音ちゃんの水球キャッチ など

など、懐かしかったり、普段見れないメンバーの一面を見ることができました!

 

また、メンバーがそれぞ

れ曲を選びセンターで披露する、という企画では、

二期生の絆や乃木坂に対する

熱い想いを垣間見ることができましたね!

  • 新内のガールズルールでの煽り(コール)
  • 蘭世が、気づいたら片思いを二期でフロントメンバーで、

   披露したいっといっていたこと

  • 琴子が生くちゃんの、低体温キスでバズーカ(みたいなやつ)をやったこと

  ↑これを琴子が選ぶとは思いませんでした笑 

f:id:XXX_zakuro:20200308230300j:plain 

 

 他の子もしっかりと選んでくれたことこがつたわりました!

 

セトリも彼女達が考えているのかな?

必ずまた2期単独ライブをやろう、もっといいものにしよう

話しているのを聞いて、2期の絆は堅いな〜と思いましたね。。

 

 

最後には、卒業生のかりんちゃんと、伊織が来てくれて琴子に

花束を渡してました!

今回もグッズにも名前の場所が空欄だったり、

二期生で集る時はかりんちゃんが幹事をしてくれたり

本当に同期の仲がいいですね☺️

 

個人的には、綾音ちゃんがコメントするときに

泣き出しそうになるのをみてつられて

うるっときてしましました、、、😭

f:id:XXX_zakuro:20200309002225j:plain


 

あと最後琴子が、舞台裏にさって言ったりしたのは琴子だな〜

ってなんだか安心できました笑

最後の舞台裏も、琴子がいなかったり、ひとりで

幻の琴子や〜って思ってみてました😆

バスラも体調不良だったから、

無理はして欲しくないけど

今回の配信で楽しそうな時もあったから素直に嬉しかったな〜

それでオタクは満足してしまうのです!

 

また新曲『ゆっくりと咲く花』が公開されました!

🌼🌸🌺🌼

二期生は、

ゆっくりでも、例え日陰になっても忍びながら、

少しずつ、しっかりと根を張り

芽を出し、大きな花を咲かせていく

というメッセージなのではないでしょうか!!

 

乃木坂46は 努力、感謝、笑顔

 

二期生の彼女達が、ちゃんと示してくれたから

ここまで乃木坂が成長できたのかな。。。

 

アナスターシャ

また、公式YouTubeでも

アナスターシャのmvが解禁になりました✨


乃木坂46 『アナスターシャ』

 

乃木坂でのこれまでの経験や、彼女たちの想いが詰まった、

いい楽曲です!!

細部までのこだわりが、さらに二期生の良さを引き出しているmv、

いや、作品✨ではないでしょうか?

 

琴子を推しているので最後の琴子が笑ったシーンは、いやもう、ありがとうって

思いましたね。

 

時間があったら、この楽曲のまとめも出したいなぁ、、、

 

まとめ

『不遇の2期』そう呼ばれていた彼女達ですが 

視聴者数、42万人達成、

ライブの公式グッズも完売。 

彼女達の実力と努力が

大きな花を咲かせることができたのかな

と思います‼️

 

 

彼女たちの

不遇もチャンスに変える力

それこそが二期生の強みなんではないのでしょうか?

  

f:id:XXX_zakuro:20200308234542j:plain

この世界観 良き

ここまでお読みくださってありがとうございました😊

 

また、乃木坂46 25枚目アルバム「幸せの保護色」

についても記事をまとめました。下のリンクからもよろしくお願いします

 

xxx-zakuro.hatenablog.com

 

 

 

ではではおやすみなさい💤😴