毎日、ピザの日

主に日々の様子や自分な好きなことについて発信していくよ^^

鬼滅の刃 禰豆子ちゃんや齋藤飛鳥を描いてみた〜

お題「マイブーム」

 

皆さん こんにちは、ピザです🍕

今日はわたしの最近のマイブーム

について少し書いていこうと思います〜

 

先日、ダイソー100均でホワイトボードというものを見つけました!

そこでホワイトボードと専用のペンを買って参りました^^

私が買ったホワイトボードは、

大きさはA4サイズで,縁の色はピンクの

裏側にマグネットがついていてシンプル可愛いかんじです😍

他にも、半分サイズのものや、縁が白の色違いのものもありました!

ペンは、赤色と黒色の二本セットを別で買いました〜

 

 

その2つをつかって

絵を描いて遊ぶのが最近のマイブームとなっています!!

 残念な事に、素人クリオティなのですが、、、泣

 

そうして、早速描いた絵はこちらです💁‍♀️💁‍♂️

1 鬼滅の刃 禰豆子ちゃん

f:id:XXX_zakuro:20200310212608j:plain
f:id:XXX_zakuro:20200310212718j:plain
ねずこ可愛い、、

 

左の写真を見て書きました!

温かい目でみてくださると嬉しいです!

 

2 鬼滅の刃 胡蝶しのぶさん

f:id:XXX_zakuro:20200310212643j:plain
f:id:XXX_zakuro:20200310212724j:plain
忍さんって書いてしまった。。。😓

 

ちょっと絵柄がクレヨンしんちゃんっぽい?笑

 

 

3 乃木坂46 齋藤飛鳥 さん

 

 

僭越ながら、推しの原点であり、頂点である

飛鳥さんのお顔を描かせていただきました!!

 

f:id:XXX_zakuro:20200310213343j:plain
f:id:XXX_zakuro:20200304015356j:plain
特徴は、捉えられているかな、、?😌

 

すみません、、、、

もっと画力磨きます💪

 

でも、三人描いて気づいたことがあるんだけど、

やっぱり、二次元の模写と

3次元の写真を自分の絵柄(?)で描くの方が難しかったです。。

 

まとめ

はい!

f:id:XXX_zakuro:20200310221058j:plain

楽しく絵を描くことができました!

 

こんな感じで、ホワイトボードをつかって

絵を描くという最近のマイブーム

を紹介しました!!

 

画力については皆さん、温かい目で見てください(>人<;)

 

 ということで今日の記事は以上です。

ここまでお読みくださってありがとうございました!!