毎日、ピザの日

主に日々の様子や自分な好きなことについて発信していくよ^^

ブログ一週間記念✨

みなさん、こんにちは. ピザです🍕

 

今日で、ブログを書き始て一週間になりました!!! ワ〜オ!f:id:XXX_zakuro:20200309143956p:plain

 

↑これスッテカーという機能らしいです こんなかわいいのあるの知りんませんでした。笑

 

 

私のことだから、三日坊主になってしまうかなっと〜

ブログを開設したとき思っていたのですが、

 

無事、1日1記事

7日続けることが出来ました^^

そのお祝いって言うわけではないけど、

昨日の晩ご飯がすき焼き🍲✨

だったのでとても嬉しかったです。笑

 

 

まだまだ今年の春休みも長いので

どんどん自分がやりたいことに挑戦していきたいな。。

 

今パッと思うのは、

無料開放しているWEB講座を試してみたり

ダイエットをしてみたり、とか、、、

 

私お腹がすぐすいて😭

よく鳴るので、家にいる時間が多い今こそ

バランスの取れた食事に慣れるのもいいな^^

家に居る時間が多い時こそ

出来ることから、やるぞ!!

 

 

もちろん勉強も、、、🤨🤨😗 

 

 

 

今日もここまでお読みくださってありがとうございました!